愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは何かの前ぶれに違いない!?と思った日曜

前日の即の興奮も冷めぬままの起床




明日も即ってやるぜとキャラに合わない気合いの入れ様




言うならば次の日の遠足が楽しみで眠れなくなってしまった子供みたいな感じ




その結果寝不足により体調不良と言う有り様ww



なのでいつもと同じくダラダラモードで街へ





14時半到着




すでに仲間が数名おり皆さん気合い十分




邪魔しないようにショウは隅っこでコソコソ声かけ




暖かい陽気に反して女の子の反応は冷たい




声をかけてもかけても良い反応得られない





ショウのトークが悪いのか?


はたまた外見か?それともオーラが出てないのか?




まぁ、いろいろ考えた結果、全て悪いんだと言う結論で自分を納得させてみた





なので諦めモードで淡々と声かけ





淡々と






淡々とね






淡々…







うん。全然ダメ。







夜20時過ぎてもうやりきったと満足顔のショウ




いや、まだまだと闘志満々の仲間達





近くにいたら申し訳ないので離れてみる




離れてみた所にちょうど女の子が立ってたんで





自分は街のオブジェではないんですよと話しかけてみる





(反応薄い…)





ってかとても厳しい顔をしてらっしゃる




まだオブジェの方がマシだった…





ここである凄腕スト師の言葉を思い出す






『ストは女の子のグダを1つ1つ潰していく作業だけっすよ。』






貴重なアドバイス有り難いっす。







なので薄い反応だけど粘り強くトークして、最終的にはマンキツOKの返事をもらって







連れ出し。






20歳フリーター





立ちトークの時点で女の子のグダをほぼ崩してた感じなので入ってからも即ギラ









で、即。






声かけて反応の良い子だけゲットだとやはり運任せの部分があるので、技術的な部分のトークで崩すことが出来れば幅は広がると思う。






ただ最近の出撃に対してのゲット率が100%は何かの間違いです





絶対何か良からぬ事が起きるに違いないww





中部の仲間へ



もしショウを見かけなくなったら何か大変な事に巻き込まれたと思ってください。
  1. 2010/03/16(火) 22:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また街に出てみた | ホーム | チングダと戦い続ける男>>

コメント

100%はすごすぎすー!

ゴールデンウィークに質問攻めするので、いまから質問貯めておきます!
  1. 2010/03/17(水) 01:08:26 |
  2. URL |
  3. のりまきあつし #OWc0UiW.
  4. [ 編集]

>あつし君


はい、この数字は自分が1番驚いてますww


いや、質問されてもあつし君の為になることは恐らく答えれないっすよー

イケメンなあなたには負けます。。。
  1. 2010/03/17(水) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/151-b3b5b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
