愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また街に出てみた

20日(土曜)



この日は以前ゲットした歯医者宅にて起床



と同時になんか…熱っぽい…



あっ!?



フルチンにTシャツ1枚で寝てたのに気付き哀れな姿になったてた


そういや、前日寝ようとした所で医者に脱がされたんすよ





そんなこんなで医者は仕事へ、ショウは昼から以前逆バンゲの子とのアポを控えてたんで一旦帰宅する







家に着いたとこでその子からメール着信が







『なんか熱っぽくて体調悪いからまた今度にしてください。。』






ぐはぁぁぁっ





ここですかさず返信


『いや、僕も熱あるし2人で抱きしめ合えば治るよ。(はーと)』








返信ないすよww






まぁ、この熱も何かの間違いかなと自己暗示して念の為にユンケル飲んでみる





体温が急上昇しますたw



あと顔が赤くなった所で準備していつもの街へ





体調、モチベ最低辺すれすれの所で徘徊





こういう時こそたくさん声かけやと久々のカウンター君用意





まず一人目




声かけて目キラキラっ子


平行トークするにつれて反応悪くなりだす



ただ、やたら顔が赤いのが気になっただけなんすかね。



風船か何かと間違えたんすか




案の定マンキツグダ!!





1時間くらいして休憩しよかと思い、どんくらい声かけたかなとカウンター見ると




数値2





声かけた気になってただけでしたw






その後仲間とマック行く途中に良さげな子いたんで声かけ





某ショップビル行くみたいで反応はまずまず




いつもは


『買い物なんて後でいいやん。僕と一緒にマンキツ行くのー!!』



なんて子供のようにダダこねたトークしてましたが



ここは素直に買い物に付いて行ってみる




いや、普通に楽しかったっす




んでそれからマンキツOKの返事もらったんで連れ出し




時間も女の子の都合で30分くらいしかなかったけど特に問題なく






即。





Fカップのなかなか可愛い子でした





んでその後すぐ道に迷っていたキャンペーンガール同じマンキツに連れ出し




受付が同じ女の子だったんで気まずいす





長文になって書くのめんどくなってきたんで省略




グダでしたよ。




まぁ、隣の部屋には某凄腕がいてしっかり即ってたみたいです。





女の子の喘ぎ声でご飯3杯はいけましたね





時間も終電間際だったんでそのまま帰宅




本日11声かけ


2連れ出し1即




まだ記録が続いてるのが怖いす




あと結果を出す凄腕と話すと気付く事がありました



それは『自分のモチベに左右されていない』ですね



今日は2即すると決めたら、何があっても淡々と2即するまで声をかけ続ける





この気持ちが大事なんですな





いつもモチベがないない行ってスイマセンw





見習います






おしまい
スポンサーサイト
  1. 2010/03/21(日) 14:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また街に出てみた パート2 | ホーム | これは何かの前ぶれに違いない!?と思った日曜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/152-e6ec070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
