愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月初スト

4日(日曜)



いつもの如く彼女には適当な理由をつけてストへ


やはり週1はストに出てたいっす



出る理由は性欲とかでは無く何か他にありますね



14時半街到着




まずは喫煙所へ




の前に1声かけ






ガンシカ






そう、このガンシカと言う刺激を求めて出て来てるんだとしみじみ実感してみる








ドMですみませんw








喫煙所に入ったら偶然大吉君に出会い、これまた即祈願










いや、してないっすけど







何か調子良いみたいでパワーを貰いましたね







やっぱ結果が出るとみんなオーラが違います









んで、ショウのストはと言うと







1声かけ目ガンシカ







2声かけ目もガンシカ







まぁ、ショウにとってはいつもの調子だなとブラブラ








途中ショーパンのなかなか可愛い子ハケソ





なので声かけよーとしたら店に入ってしまう








諦める?それとも待つ?






待ってみよー!!







なので入り口でその店のマスコット人形かのように成りきって立ってみる





空気消すのには自信ありますから






出てきた所で改札に向かうけど声かけ







途中省略






女の子
「5分くらいなら遊べるけど。」






仕方ないから近くの人気の無いとこに入り込んで





即。










なんてしませんww







そんな言葉は普通にスルーしていつものマンキツへ








入ってからはいつものパターンで









即。








可愛い子だったので満足っす






夜からは先週の即の子からの逆アポあったんでそれまでスト






はほとんどしなくて仲間とマック行ったりしました





楽しかったっす。








んで逆アポっ子からはまさかの告白ww







とりあえず目悪いんだなと思って眼科を勧めてあやふやにしときました







時間も遅くなったんでそのまま帰宅しました
  1. 2010/04/05(月) 20:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よーやく達成出来た土曜日 | ホーム | そんな奇跡は何度も起きねーぜ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/155-5eb9a6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
