愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よーやく達成出来た土曜日

とても暖かくなってきた今日この頃




10日(土曜)




街へ





15時到着







少し仲間とトーク後スト





まずは1声かけ目






Nさん指名の子






反応よろしい☆






iPodを買いたいらしく素直に付いていくことにする






良いものが無かったらしく買うのは止めたみたい





なのでマンキツ打診






16時に友達と待ち合わせみたいで現在15時半





バンゲ??






いや、勝負!!







19歳事務員連れ出し






与えられた時間残り20分




和んでる時間ないんでギラ






女の子
「え!?ヤルの??」





ショウ
「もちろんするよ。」





女の子
「もう時間ないしー。」





ショウ
「俺、早いよ?ww」





女の子
「ゴムあるの??」





OK♪








で、即。







待ち合わせには少し遅らせてしまいました






で、そこから数声かけ後




何となくいけそうな子ハケソで声かけ





コンビニでからあげ買ったみたいでじゃあ、一緒に食べよって感じで





見た目より若かった学生マンキツ連れ出し







清楚っぽかったけど実はめっちゃエロい子でマンキツで自分から真っ裸になる子ww






2時間くらい楽しく話して








即。








最後一緒にラーメン食べて改札でバイバイ








んで、けいさんと帰宅しました。









あっ!!よーやく地元で念願の1日2即達成☆







ストを始めて3年半




やっと、自分なりの成功の法則を掴めたような気がします





それはそんな難しいものでは無くもっと単純なもの





それを掴むにはやっぱいろんな経験が必要なのかな





ただやっぱ



『声かけ数』と『運的要素』



は必要かなと思う





そして今日でトータルゲット数が81になりました





年内で100いけるかな







おしまい
  1. 2010/04/11(日) 11:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんな日もあるさ | ホーム | 4月初スト>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/15(木) 21:54:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

また会った時にでも一緒にストりましょー☆
  1. 2010/04/20(火) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/156-c6867ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
