愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京遠征GW

予定よりだいぶ遅めに東京到着




先週もお世話になったあつし君と合流




そして17時頃新宿に到着




同じ地元から遠征に来てた仲間と合流して声かけスタート☆








あっ、先に言っておくけど凄腕じゃないんでそんな書くことないっすよ。。。







やっぱ着いたそうそうはやる気十分でテンション上がってますよね





何としてでもサクッと即て次に繋げたいとこ









ただやはり現実は厳しかた









9割5分はガンシカすよ






キャバ系とか声かけた瞬間は笑顔だったのに、こっち見た瞬間にあの残念そうな顔








スペック落ちですね。はい、残念です。。








途中、飲み帰りの女の子に声かけ





ショウ
「けっこう飲んだ??酔っ払ってる感じだね。」




女の子
「はい、けっこう飲みましたけどあなたの方が酔っ払ってる感じですね」







いや、完全なシラフすけどww







要はトークもグダグダって事ですね。はい、すみません







スペックもトークも通用しなくて何で勝負すればいいんでしょう?







そして当然何もイベント起きずに終電を迎える






仲間達は本日のスト終了




ショウは??







深夜の酔っ払いの女の子なら何らかしらの間違えで即れるんじゃね?くらいの甘ったれた気持ちで







深夜スト敢行!!


















…いや、ダメでしたww












途中マンキツで休憩したり何だかんだ朝方6時くらいまでやって何もなく終了








1日目



60声かけくらい


0連れ出し0即






2日目に続く
  1. 2010/05/05(水) 12:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遠征の続き | ホーム | 遠征行ってきます☆>>

コメント

お世話になりました!

僕は地蔵しすぎて参りました。。。

しかしモチベを激しくいただきました!!!
  1. 2010/05/06(木) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. のりあつ #OWc0UiW.
  4. [ 編集]

遠征お疲れ様です!


やはりモチベの鬼…
(*゜▽゜*)
ほんとすごいです☆


今は気力が終了してしまいまして…頑張ってる人の日記が支えです!w
  1. 2010/05/07(金) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. しょぼ #-
  4. [ 編集]

連投すいません。


二日目を更新してないのに前回の記事とと混同してしまってありえないコメントになってしまいました
(´`)


ほんとに阿呆でごめんなさい(一度死んできます)

続き楽しみにしてます☆
  1. 2010/05/07(金) 11:13:41 |
  2. URL |
  3. しょ… #-
  4. [ 編集]

>あつし君



今回も大変お世話になりました☆


久々のストでも結果を出すのは凄腕の証です


一人では絶対モチベは続かなかったので3日間付き合ってくれてありがとうね♪


正確に言うと4日間ww


>しょぼさん



いえいえw


しょぼさんのお話もあつし君から少し伺いました。

ぜひお会いしてみたかったです☆


3日間はさすがにモチベの維持が大変でした
  1. 2010/05/07(金) 19:38:35 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/161-61a701d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
