愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征の続き

遠征2日目




初日に飛ばし過ぎて、すでにHP残り8の状態



ホイミくらいでは意味ありません。。






しかも、それだけ頑張って何もなしのしょぼ腕過ぎ




夜行バスを次の日の夜に取ってたのであと丸2日やらねば





とりあえずマンキツでシャワー浴びたり少し仮眠取って





この日は渋谷で1時からスタート☆





このギャルの多さにはテンション上がるわ





体力的に今日は長時間勝負は無理と思いガンガン行ってみる






うーん、新宿より反応は良いけどなかなか連れ出せない






そんなんだけどようやくあるイベントが起こる





始めて2時間後くらいに(この時点で声かけ数は20越えています。)
ゆっくり歩いている金髪、ミニスカ、スタイル良し、顔は??






うん、可愛い♪







で駅の方に向かっていたので急ぎ足で声かけてみる








と、思ったら女の子すぐ近くの手すりに腰かける







危うくこのままの勢いですぐ横のおばちゃんに声かけるとこでしたw






女の子に声かけてみるとまずまずの反応






隣県から1時間ちょっとかけて遊びに来ていて、ヒールの高い靴だから足が痛くなって帰る前に休憩しようと思ったとのこと







何としてでもこの子とあんな事こんな事したいと思い必死にトーク







だけど女の子は
「うーん、帰る~。」






連れ出せないのかな~と思ってるとさっきからすぐ隣に座ってる男と何度も目が合う






ショウのナンパが気になる模様






ここは何としてでも連れ出して世間の男にナンパの希望を与えねば精神で頑張る







いっぱい頑張る×②








ようやく






ショウ
「んじゃ、行こっか。」






女の子
「うん♪」






隣で話を聞きながら柿ピーを食べてた男が女の子の腰を上げさせた瞬間にぷぅーと柿ピーを吹き出したのは間違いない









ってな事でマンキツ連れ出し☆






入ってからはいつものパターンで









即。








この子のFは今までの中でもトップ3に入るテクニックでした。








この子とやれただけでも東京に来て良かったと思います♪






その後もイチャイチャして駅に見送る






んで、夕方からはバイトの終わったあつし君と地元の仲間と池袋で合流してまたナンパスタート






さすがに疲労もあって、のんびりみんなで飯行きたいなってとこであつし君連れ出し







家連れ出しさすがっす☆






なので仲間とのんびり飯行ったり少しストってこの日は23時くらいに終了







2日目





40声かけくらいの




1即
  1. 2010/05/07(金) 19:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠征最終日 | ホーム | 東京遠征GW>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/162-61f7e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
