愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征最終日

3日目




この日は5時間くらい寝てまたしても渋谷へ





13時ナンパスタート☆




最終日残りの気力を振り絞って声かけ







しかしなかなか連れ出せず






2時間ほどストって途中マック連れ出しはあったけどさすがにモチベが切れたので109にて買い物に行く






1時間くらい買い物してその後あつし君と合流







んでまたナンプー







んでようやくまたイベントが起こる








携帯で電話してたんだけど直感でいけると思ったんで声かけ





ショウ
「電話長くなる?切ってみて。」







素直に切ってくれる子







ショウ
「んじゃ、行こうか。」








素直に付いてきてくれる子









いわゆるど即系ってことですねw









23歳職業不明






昨日と同じマンキツ連れ出し☆







入店から退店まで30分






いわゆる弾丸即







結局本日のイベントはこれくらいで終了








んで夜はバスの時間まであつし君と居酒屋で飲み





あつし君ごちそー様でした♪








で夜行バスで帰宅











のはずが…















集合時間に間に合わず乗り遅れてしまいましたwww








で結局次の日の朝に帰宅










東京遠征結果




3連れ出し




2即






反省点



都会の人の多さやスト高に対するビビりで声かけが弱かった気がする



と言うかずっと繁華街でストってたけど、最後の方はガンシカ続きで粘ってたらこちらの存在に気付いてトークしてくれた




って事はショウの声が小さすぎて今までガンシカと思ってたのも、ただこちらに気付いてなかっただけかも







次回からはもう少し大きな声を出しましょうww






おしまい
  1. 2010/05/09(日) 01:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京帰省からの初スト | ホーム | 遠征の続き>>

コメント

おつかれさまでしたー!

いやー普段は無口なんですが、ナンパのこととなると饒舌になる自分に驚きました!!!いろいろお話できてよかったです!またよろしくおねがいします!!
  1. 2010/05/10(月) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. のりまきあつし #OWc0UiW.
  4. [ 編集]

>あつし君



ナンパは奥が深いよね。

いろいろ話せて僕も勉強になりました☆


「行こうよ問題」は頑張って解決していきましょ♪ww
  1. 2010/05/12(水) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/163-235592c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
