愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月最後のスト

またまた懲りずにストって来ましたよー








もうね、東京遠征以来何回か出撃しましたけど全然結果出る気しませんでしたもん。











まぁ、それが普通なんでしょうね。









29日(土曜)







いつもの場所は何も起きる気がしなかったんで、たまには違う場所で








15時ある場所到着









ここは1年ぶりくらいかな









到着そうそう仲間と偶然会ったり、適当に声かけたりするもなかなか連れ出しには至らず









途中めっちゃエロそうな雰囲気の子、買い物付き合って





女の子
「もう帰るしー。」







なんて言うけど






ショウ
「ごちゃごちゃ言わずに俺についてこい!!」








このオラオラで決まったもんでしょ☆








マンキツの前まで連れて行くも







女の子
「だから行かないってー!!」







まるでホテル前のカップルの攻防のようです










姉さん、『行こうよ問題』の勃発です!!








まぁ、こんなんで入れるはずも無く撃沈











オラオラなんてショウには無理っす。。










てな感じで20時頃に諦めていつものとこに移動










仲間がいたんで話を聞くと本日即とな(゜o゜;)






その後、人も減ってきたし21時も回って、そろそろ帰ろかって所でやたらデカいバック持った子を見つける







バックをいじりつつ声かけるとやたら反応良し♪








話を聞けば沖縄に住んでいて知り合いの紹介で仕事の為にこっちに来たと








だけど、その仕事はセクキャバで話の内容が違ったみたいで逃げて来たって言ってた








「大変だったね~。」と言いつついつものマンキツへww








この反応、距離感






絶対即だと思ってワクワクする♪










入ってから何か違和感が…










念の為に1時間くらい和みトークしてギラ










キス→OK










あとはグダwww










何やら仕事でトラウマがあるらしく絶対無理とのことでした









終電も近かったんで頑張って最後にチクビをこりっとしたくらいで終わりました。











なので結局5月は最初の東京遠征の2ゲットで終わってしまった。。。










しかーし、6月の目標は目指せ5ゲットで行きます!!









これだけ調子悪いんだから無理だろって声が聞こえますが、こう言う時こそ高い目標を立てることが有効だとストで学びました。








まぁ日曜日は彼女と会う為今後も出れませんが、平日も頑張ってクリアして行きたいです。









あと仲間がいい結果を出してるので良い刺激になってますね










100まであと15








必ず達成するんでそれまでガンガンぶっ込んで行きますんでよろしく!!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/01(火) 00:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日2時間スト | ホーム | ストってきましたよー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/169-dbaef6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
