愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りスト行ってきましたー

この日は夜から祭りスト






その前にいつものとこにてパーナン














結果から言うと3連れ出しの1即














まずは1人目





1声かけ目で



ショウ
「どこ行くん??」




女の子
「ご飯食べ行く。」




ショウ
「じゃあ、一緒に行こうや。」






21歳パティシエ連れ出し







食べ終わってから



ショウ
「まだ時間ある??」





パティシエ
「今、仕事中でまた戻らないと~。」







終わったヾ(^▽^)ノ








女の子の予定くらい聞いときましょー







2連れ出し目(プチ連れ出しかな)







ショウ
「遊ぼー♪」




女の子
「いいよ~、けどちょっと買い物したいな。」






素直に付いて行ってみる









30分後女の子の携帯に着信が…





女の子
「ごめん、友達来たから行くね~。」








30分あればマンキツで即れましたね










女の子の予定聞いときましょー









学習能力なしっす。。。









そして3人目






某デパートに入ろうとしてた子






ショウ
「その服可愛いやん♪」









ん??








女の子
「キラキラ☆」








久々の好反応来た~♪







ショウ
「ひま??」







女の子
「うん、暇だよ。」









手繋いでカラオケ連れ出し








カラオケ入ってからは1曲も歌わずギラ











20歳フリーター即。










女の子曰わく何年か前にAVに出てたみたいです。









んでその後は仲間と合流してローカル祭りへ









現地にてもう1人合流して計3人










今日は逆3の練習だなと気合い入れてまずはみんなで酒買って乾杯









こんなんも楽しいな☆









ストの方は…














めちゃくちゃ地蔵しましたーwww











ターゲットはたくさんいるけど何話せばいいんやろって感じで、終始酒飲んで酔っ払いおやじになって終了













けど楽しかったんでまたみんなで祭り行きましょう♪








あっ、ようやく1ヶ月ぶりの新規ゲット出来て良かったです。








今月も一応目標立てたんで頑張ります
  1. 2010/06/08(火) 19:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定変更 | ホーム | 平日2時間スト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/171-63c71d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
