愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨は天パーには大敵だよ

昼間なんだかんだ用事があってスト出ようか迷ったけど出てみた





3日(土曜)







いつもより遅い17時到着







30分ストった所でお腹が空いたのでマックへ







偶然ヒィロさんがいて楽しくお話も出来ました☆








ストの方はマックを出て30分後に若干若い学生、マンキツ連れ出しの即。











あとは、後半暑さにバテながらも23時くらいまでやるも何もなし!!








で帰宅












ストは体力的に疲れるし結果を求めると精神的にも疲れるけど、やっぱ楽しいから毎週出てるんだと思います。







結果を出すことはとても大事だけど、それを求め過ぎると逆に出なくなると思う







以前も書きましたが、よく言われる『ストを楽しむ事』






女の子も楽しませて自分も楽しい気持ちになる








この気持ちが自分に余裕が出るし、女の子に対して心地良い安心感を与えてあげれるんだと思います







その余裕によって目に見えないオーラと言うものが生まれるんじゃないでしょうか








以上がストる時の気持ちとしてショウが1番大切なんじゃないかと思う事を書いてみました










ただ、そんな事わかっとるわ!!ヘタレスト師め!!!



と言うような誹謗中傷は勘弁してくださいww









来週も楽しくストっていきたいと思います♪
  1. 2010/07/04(日) 00:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一応クリア出来た日曜日 | ホーム | カウントダウン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/177-8a5205ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
