愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応クリア出来た日曜日

11日(日曜)






15時街到着








また雨でやりにくいなと思いながらポツポツ声かけ






雨による湿気によって、せっかくアイロンで伸ばした前髪が徐々に曲線を描いてきてモチベダウン








ってか構内なんだからもっとエアコン効かせてくれな!!









どんだけエコなんすか!!!!










と、1人でブツブツ呟いてると、目の前を1時間くらい前に男と一緒に歩いてた気になってた子が1人で通る









そう言えば、今日ヒィロさんから聞いてた噂の凄腕女スト師と似てるなと思いながら後を追ってみる









その途中に中部最強スト師H君がいたので






ショウ

「あの子が噂の子??」






H君

「そうですよ~、言ってあげましょうか。」







んで、H君に声かけてもらって凄腕女スト師と初対面








とりあえず挨拶かなと思って





ショウ

「はじめま…」




女の子

「ショウさんですよね??」








な、なぜ僕のHNを知ってるんだー!!!!








いつの間にか有名人になってましたねwww









それからはいつものマンキツで








即??







皆さんが言う通り可愛い子だったと思います









その後はアポ帰りのけいさんと偶然会って3人でマック







こんなんも楽しかったっすわ☆








あとは暑さや疲労でモチベもあまり上がらなく、20時過ぎくらいに帰宅








とりあえず今回も先月から続けれてる週1ゲット達成できました♪









ただ声かけは明るい未来の見える内容が無かったので、今週はかなり危うそう








「自惚れんな!!いい加減バンゲしろ!!!」




って話ですね。。。








あと、今日思ったのがトークのボキャブラリーが非常に少ない事で噂のショウですが






よく女の子で



「忙しい!!」


とか


「もう帰る!!」




「これから用事が!!」





って言う子にショウは




「えー、ホントは暇なんでしょ!?遊ぼーよー。」




って言ってしまうんですが




この『暇なんでしょ?』




って言葉は女の子の機嫌を損ねるNGワードっぽい感じですな






女の子がほんとに時間が無いのか?



どれくらいの時間があるのか?



と言うのを聞き出して、しっかり女の子にとってメリットのあるトーク内容で導いてあげて行きたいと思います











そんなトーク出来たら苦労しねーよ!!!!









以上
  1. 2010/07/13(火) 19:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<結果を出し続ける事の大変さ | ホーム | 梅雨は天パーには大敵だよ>>

コメント

お疲れさまです♪

3人で手をつないでマック行ったのは面白かったですね(・∀・)
  1. 2010/07/13(火) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

HNはひぃろさんから聞いてたw

また会ったら絡んでね(。・∀・)ノ゛
  1. 2010/07/16(金) 02:45:54 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

>けいさん


手を繋いで歩くのは声かけの何倍も恥ずかしかったですww


たまにはこんなんも有りすね♪



>???


凄腕からのコメがきた♪ww


君のモチベには負けないよー!!


ヒィロさんから聞いたんだ。また会ったらよろしく☆
  1. 2010/07/17(土) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/178-1e08f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
