愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果を出し続ける事の大変さ

17日(土曜)






暑すぎて少し遅めの出動






16時街到着







かなり暑いけど初っ端からガンガン行ってみる







久々の1時間に10を超える声かけ数














けど18時になっても何もなく一旦マックにて休憩









途中声かけた子で、ショウが声かける前に他のナンパ師にナンパされて、マンキツでしてきたとのこと








2回目は無理とのことで連れ出しは出来なかったけど、こんなん聞いてみた






ショウ

「そのナンパしてきた人 はどうだった??」




女の子

「う~ん、普通の人だった。」




ショウ

「へ~っ、俺とどっちがカッコ良い??」




女の子

「全然向こう!!!」




ショウ

「いやいや、社交辞令でも俺って言っ…」




女の子

「だから向こうだって!!!!」







ショウは普通以下でしたwww






以前のショウならこんな事女の子に言われてたら、落ち込んでモチベも下がってたと思います





ただこの事で自分のルックスやトークで勝負は出来ない事の再認識





それでも毎回結果を出す為の自分の武器





『結果が出るまで声をかけ続ける事』







いろいろと気づかせてくれた今日の女の子、ありがとう♪






んで、マックから出てからはさらにフルスロットルで声かける







ようやく21時くらいに連れ出しに応じる子見つかる









しかし…











マンキツ前にてグダ!!








結局体力的に限界がきて22時に帰宅










本日の結果は何もなし。








明日も出れるけど他の場所でストるかも








さすがに16時から22時までひたすら歩いて声かけ続けるのはしんどいすわww









明日は連れ出せますよーに!!!
  1. 2010/07/18(日) 00:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺はこの3連休何してたんだww | ホーム | 一応クリア出来た日曜日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/18(日) 00:28:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>コメントくれた方


こんなブログでも参考にして頂いてありがとうございます♪



都合が合えば合流は全然大丈夫ですよー。


連絡先教えてもらえればこちらから連絡します☆
  1. 2010/07/19(月) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/179-8322f631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
