愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日(土曜)続き

モチベダウンのまま第2のスト地に到着 

でローカルスト仲間3人と合流☆

みんないい感じ♪
合流そうそう名古屋での出来事をみんなに聞いてもらう 
でモチベ上げる為にみんなでコンビニで酒買って酔拳WW

でテンション上がったとこでようやく声かけスタート 
しかし酔っ払いの絡みなんて誰も相手してくれません(≧▼≦) 
で結局ソロやらコンビやってコンビで声かけた子から1バンゲで終わり 

その子達なんかオールで遊びに来てて、まだどこ行くか決まってないっていう超即系なのに連れ出せなかった
僕はどれだけヘタレスト師なんだろうと思いながら相方の家に泊めてもらいこの日は寝ました 

深夜2時くらいまでやってすごく寒かったけど楽しかった♪
  1. 2008/12/01(月) 23:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30日(日曜)即 | ホーム | 冬の外ストは厳しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/18-2ca2818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
