愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺はこの3連休何してたんだww

3連休はかなりのモチベイータカで臨みましたが
















トータル100以上声かけて

















連れ出しも何もなかったー!!!!













ひじょーに残念!!!!!!!












他のスト師さん達は注意受けたりしてたみたいだけど













こんな3日間連れ出しも無くウロチョロしてたのに










みんな僕の事見えてました??










女の子の反応もとても薄かったので少し心配してみましたww










彼女よりストを優先した罰だったと思っております。








また週1くらいのペースでのんびり頑張っていきます☆
  1. 2010/07/20(火) 22:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エコ活動 | ホーム | 結果を出し続ける事の大変さ>>

コメント

あれ?いたんですか?




全然見えてなかったですwww
  1. 2010/07/21(水) 19:30:17 |
  2. URL |
  3. 大吉ケント #-
  4. [ 編集]

>大吉ケント君


やっぱり見えてなかっただーww


なんか夢の中の出来事だったよーな気がしてきたよw


コメントどうもです♪
  1. 2010/07/21(水) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

3連休…
いたっけ?w

リンクしていい?
  1. 2010/07/22(木) 12:09:12 |
  2. URL |
  3. みぅ #-
  4. [ 編集]

>みぅ


いやいやww居たはずやけど。。。


ブログ書いたんや☆


どうぞー。
  1. 2010/07/23(金) 19:16:04 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/180-8c611c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
