愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコ活動

まだ日付が変わってないので今日の出来事








前日彼女とホテルに泊まって朝と言うか昼に帰宅









ひじょーに暑くてどうしようもないくらい無気力状態










しかし、このままダラダラしてても仕方ないんで陽の落ちる少し前に街へ











18時いつものとこ到着








とりあえず即とかそんなんでは無くウォーキング目的で








なので声かけたい子が居なければ、3時間滞在の0声かけでも余裕で帰るつもりで活動











開始10分後まずは1人目声かけ






やたらスカートが短かったよーな気が





待ち合わせうんたらで連れ出せず








その後また10分後に2人目声かけ








反応ありで友達との遊び帰りのバンギャ、マンキツ連れ出し








入った時に即はいけると思ったのでとりあえずギラってみて













即。













1時間で退出してまたぶらぶらしてると仲間の集団発見








少し地蔵トークさせてもらってまた活動









しかし、モチベ底辺でホントにその後、2時間滞在の声かけ0とかなりそうだったのでそのまま帰宅









本日2時間ちょっと滞在の2声かけ1即










なんて素晴らしい省エネなんだww










やっぱ自分は気合い入れてガツガツやるより、のんびりやった方が合ってると思います








遠征行った時も初日の気合い十分の時はいつも結果出ないしね












意識し過ぎるのもいけないし、気持ちの持ち方もなかなか難しいとこがあるなと思いました









とりあえず暑いんで無理無くのんびりやって行こうと思います









おしまい
  1. 2010/07/24(土) 23:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<25日(日曜)ローカル花火祭りスト | ホーム | 俺はこの3連休何してたんだww>>

コメント

2声かけ1即…
いいなぁいいなぁ

みぅも即りたいー
  1. 2010/07/25(日) 01:17:34 |
  2. URL |
  3. みぅ #-
  4. [ 編集]

>みぅ


良くなるまで辛抱だなー。



ってか1日6即とか想像つかないわww
  1. 2010/07/25(日) 13:32:07 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/181-a16a600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
