愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25日(日曜)ローカル花火祭りスト

の前にいつものとこでちょこっとスト









1時間ちょいやってもちのろん何もイベント無し








んで、仲間達と祭り会場へ








着いてそうそうみんなで乾杯してワイワイキャッキャしながらスト









まぁ、お酒飲んだらチングダ率驚異の100%を誇るショウなので、この日の即の可能性は0となったけど











みんなでのコンビとても楽しかったっす。








なんかキャバクラ的なノリで






ショウ

「ねー、ねーお姉さん番号教えてよー。」




とかしか言ってなかったよーな気が…







コンビしてくれた皆さん足引っ張って申し訳ないっす









何はともあれ急な誘いで来てくれたミスター騎士道さん、ヒィロ君ありがとうございました!!





また機会あればよろしくです♪






そして大吉ケント君今週末期待してますよww










この日の結果


1バンゲ






でおしまい
  1. 2010/07/27(火) 22:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダラダラとナンパ | ホーム | エコ活動>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/182-36f3b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
