愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラとナンパ

帰りの電車から更新











7月最後のスト







31日(土曜)






17時いつものとこ到着







もうさ~、暑いしそんな頑張らなくていいんじゃね??







ってな感じでウォーキング








やっぱあれ何すかね??

よく自分のモチベが女の子の反応に比例するって言うの






全然やる気なかったので女の子の反応悪りーの何のって







確かに自分が楽しくなければ女の子を楽しませるなんて出来ないですからね








今日は皆さんの連れ出し現場を指をくわえながら見てましたが、明日は頑張って連れ出します









ミスター騎士道さん、大吉ケント君目標達成さすがです☆







モチベ頂きました、ありがとうございました♪









来月も楽しくナンパしてゲットも目指していきますよ







7月は3ゲットで終了
  1. 2010/08/01(日) 00:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月1日(日曜)スト | ホーム | 25日(日曜)ローカル花火祭りスト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/183-0da9e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
