愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月1日(日曜)スト

この日はまぁまぁなネタが出来ました









前日の日記でみんな結果出してるし次の日は頑張りますと書きましたけど







着いたの16時半








モチベ上がりませんでした。






みんな早くからの出動すごいっす。






なのでだら~ん、だら~んと声かけ






ショウ

「暑いしさー、カフェいこーよー。」




女の子

「お前の顔が暑苦しいんじゃ、ボケ!!」





ってな感じの子ばかりなので






売店のドリンクコーナー近くで涼んでたら危うく売り物になりかけましたよ






いや、ならないっすね。







そんなこんなで途中仲間とご飯行ったりしたりでようやく連れ出し。









【時刻は20時半過ぎ】





仕事が終わって帰る途中だった得意の底身長145㎝っ子22歳






途中の会話の中で終電までに帰ればいいしと言ってたし、手繋ぎも出来たので即を確信する








マンキツ前にてなぜか



ショウ

「なんか酒飲みたくならん?」



女の子

「飲みたい~。」





で居酒屋に変更ww






マンキツはその後でもいいかと余裕を持ったのが後に大誤算となる







で居酒屋に入って最初の20分はワイワイキャッキャと








それ以降は








か、会話が続かねー!!








トーク力が底辺なショウは面白いネタも無いので女の子の食いつきだだ下がり









で女の子から

「やっぱ10時4分の電車で帰ろうかな。」






残り30分








ええ、こんなんなっても諦めませんよ








ソッコー居酒屋出てマンキツへ誘導







マンキツ入るのはグダりませんでした






時間もなかったし入ってからはソッコーギラ







キス→生パイまではスムーズにOKだったので、下に手を伸ばしたとこで





女の子

「ちょっと待ってー!! トイレ行かせて!!!」






でバックも一緒に持って出て行く


















はい、皆さんの予想通り戻ってきませんでしたよwww









たまに聞く話ですがショウにとっては初体験でしたので良い経験が出来ました







まぁ、その子は予定してた電車にきっちり乗って帰って行ったでしょう







てな感じでその日は終了









あと、この日初めましてのHさんとお話をさせてもらい途中の会話で







Hさん

「やっぱ夏は熱いですね。入れ食いですよ。」





ショウ

「ですよね~。」







とあたかも自分もたくさんゲットしてるかのように話しましたが














自分、夏休み入ってからでもノーゲットですが何か?










ショウにとってはただ暑い夏にしかなっておりませんよ









次こそは頑張りたいと思います。









おしまい
スポンサーサイト
  1. 2010/08/03(火) 20:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<常に前向きポジティブに | ホーム | ダラダラとナンパ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/184-f6e43a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
