愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年B組【僕の夏休み】

7月7日の七夕











短冊には








『今年の夏もいろんな子とあんな事こんな事できますよーに!!』










と。











お盆休み以降のお話






21日(土曜)





たしかこの日は夜から地元の仲間とビアガーデン行ったので短時間スト






1時間くらいしたくらいかな~





チャイニーズっ子マンキツ連れ出し







終始この子笑顔







ゲット出来ると思って俺も終始笑顔








ギラついたらグダるけど建て前グダかなと思って続けたら、笑顔でキレられたw






テコキまではしてもらったかな






この子とは日中性行条約は結べなかったす






こんな感じの日






翌日22日(日曜)





出たと思うけど記憶なしww








あっ!!Pさんごちそー様でした!





くらい







27日(土曜)





夕方から彼女アポなので2時間限定スト







1時間経ったとこで予備校生連れ出し









もうスト歴が5年になるし長年の感でこれはもうゲット出来る予感しかしなかった。
















と思っただけで実際はテコでも動かないくらいのグダー!!







「もう顔がチャラいもん。」







どんな顔やねん。。。








いろんなグダをもらい俺ノックアウト








28日(日曜)






8月最後のスト






めっちゃ気合い入れての15時到着








2即するまで帰りませんの意気込み






















はい、余裕の0連れ出し0即で帰りましたよっと。









だって明日から仕事ですもん。












一つ間違いなく言える事は8月は10日くらい出て1ゲットで終わったって事です













夏は入れ食いと信じて頑張ったのにー!!!











ただやっぱ他のスト師さん達はたくさんゲットしてたみたいすね










『あー、終わった僕の夏休み』










おしまい
スポンサーサイト
  1. 2010/08/30(月) 20:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう気付いたら9月の半ば過ぎてました… | ホーム | あー夏休み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/187-bc9d429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
