愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう気付いたら9月の半ば過ぎてました…

9月最初の更新








8月の不甲斐ない結果をバネに9月も出れる時は頑張ってみた。










【9月前半の話】





けいさんとヴィジュアル系のライブに行ってその後ちょろっとナンパ。





なんか自分達と同じ系統の子がいっぱいいたし、気が合いそうな感じしたけど交合える事は出来なかったそんな日










次の週の土曜日。








その日18時の時点ですでに2即済みの凄腕Mさんとマンツーで飯へ








Mさんの放つオーラや堂々とした立ち振る舞いに同性の自分でもドキッとしてしまいました。







これが女の子だったらそれはもう、って感じすわ







とりあえずこんな機会なかなか無いんでいっぱい質問してみた。




「ストにおける外見的要素や精神的に必要なもの」



「どうやったら今の自分より成長出来るのか」



「軽いナンパテクニック」




等々教えて頂き目玉がコロッと落ちるかと思う程の衝撃を受けました







ただやはりナンパテクニックとかより




【何を言うかより誰が言うか】





と言う事が大切なんだと改めて分かりました







まぁ、そんな感じの日。









で今、現在に至ります











そんなこんなで今月バンゲも連れ出しも即も何もしてねー!!!








何もなかった日ほど更新した方が良いと言われますが







これはヒドい。









もしかしたら今月まさかの0と言う記録を叩き出すかも知れません







ただ、諦めたらそこで終わりなんで最後まで諦めずに頑張りますよ。








なんか自分の目指してた1日1即出来るスト師からどんどん離れて行ってるよーな。。。










100まで残り6で苦戦中
  1. 2010/09/20(月) 01:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三連休もいっぱいパーナン | ホーム | 3年B組【僕の夏休み】>>

コメント

お初です

グッチといいます。
いつもブログを見て参考にさせてもらってます。
これからも頑張ってください。応援しています。
聖地で見かけた時はよろしくお願いします。
  1. 2010/09/20(月) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. グッチ #-
  4. [ 編集]

グッチさんありがとうございます。


大変励みになりました☆

特に参考になれるような事は書いてない気がしますが、一緒ナンパ出来る時はよろしくです♪
  1. 2010/09/22(水) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/188-ea169320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
