愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月最終スト

今月はやる気を出してナンパを頑張った。








だけど結果は何も無かった。








バンゲや連れ出しとかもね。







神話崩壊じゃね??





って感じのフルで出れた最終日






25日(土曜)





14時半到着






だけど、ぜーんぜんやる気出なかったし、連れ出しとか即なんて無理じゃね??






って感じなので買い物に







2時間くらいぷらぷらしてよーやく声かけ












【今月初連れ出し】




金髪でクロックスの見た目は緩い感じの子





最初声かけた時かなり警戒して連れ出しグダったけど和み入れて連れ出せた感じ






個室入ればイケるっしょと思ったけど












実際はめためたグダ






肩組んだ時に逃げる勢いで腕が抜けるかと思ったくらい。。。







「だって付き合ってないもん。」







はい、あなたは間違っていませんから。







で、その後






【2連れ出し目】







いつもの場所は明るい未来見えなかったので場所移動







22時くらいになり諦めかけてた時に







ショーパンに網タイツだけど半ケツ?な感じの子








マンキツに入ってドリンク飲もーかなってとこで女の子に着信来て














終了!!!!







ひじょーに残念!!!!








ってな感じで9月最終日

2マンキツ連れ出しの0ゲット








仕事も忙しいし平日は出れないので今月は終了します。







9月の結果



2マンキツ連れ出しで今年初の0ゲットで終了。





ただ今月のこの結果は妥当な結果かなと思います。






ストに必要なのは



『人間力』




ストだけに限らず魅力ある人は男も女も惹きつける




ナンパテクニックは2の次3の次





これからはストだけに限らず人間力を高められる様に努力していきたいと思います。









100まで諦めません。





おしまい
  1. 2010/09/28(火) 23:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1度はやってみたかった場所にて念願スト | ホーム | 三連休もいっぱいパーナン>>

コメント

おつかれさまです




ショウさんは月に1ゲト以上と言う神話を長い間守ってこられたので、0ゲトでは神話崩壊しますよ




神話崩壊させていいのですか?




神話は崩壊しないから、神話なんですよ




まだ、9月30日と言う、ボーナスステージが残ってますよ
  1. 2010/09/29(水) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. 大吉ケント #-
  4. [ 編集]

大吉君おつかれー!!



キミの最終日に結果を出したのはホント尊敬するよ。


ただ30日は出れる時間無いし気力も0なんで





まぁ、許してくださいww


コメありがとねー☆
  1. 2010/09/29(水) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

オレも人間力身につけたいです(・ω・)

どうすればもっと魅力的な人間になれるんでしょうかね?!

今度、いつもの居酒屋で作戦会議しましょ♪w
  1. 2010/09/29(水) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. ミスター騎士道 #-
  4. [ 編集]

ミスター騎士道さんコメどうもです♪


人間力…


今まで考えてなかったんでストを始めて気付けたのには感謝です☆


いつもの居酒屋で作戦会議よろしくです。
  1. 2010/09/30(木) 20:15:19 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

100ゲット、応援しています。

ガンバレー!

そんなの応援するなんて変か?(笑)
  1. 2010/10/01(金) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. グッチ #-
  4. [ 編集]

グッチさん応援ありがとうございます♪



ゲットも目指しつつ楽しくナンパする



頑張らないとゲットは出来ないと思いますので、必ず100達成頑張ります☆
  1. 2010/10/04(月) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/190-36620d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
