愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1度はやってみたかった場所にて念願スト

10月1日から北海道へ会社の慰安旅行と言う訳で2泊3日で行ってきましたよー。





2日目の夜はかの有名なススキノの目の前のホテルで1泊♪






行く前はどこの風俗へ行こうかネットで探して、めぼしい所をいくつか見つけてましたー







ええ、もちろんその時は『ススキノでスト?』






いやいや、会社の旅行でさすがにそれはねーと思い、考えて無かったけど







旅行初日






「北海道の女の子ってどんな反応なん?」





と興味が湧き少しストる事にしてみた。





なのでさっそく札幌のスト師さんに合流メールを送る。







そして2日目の夜(INススキノ)




札幌スト師さんから合流OKメールを頂きスト決行☆





ただ前日までストる気無かったのでアイロンやスプレー、お兄系の服等持って来なかったのでカジュアルスタイルで。







21時、札幌スト師T2君とH君K君とドンキ前にて合流





その後もY君やYO君とも合流したりして不慣れな場所の為、1時間くらい地蔵が続く







よーやく、ぼちぼち声かけ始める






ただ22時を回ってた為人の流れが少なかった






ススキノの方に行けばホストやキャッチがわんさかいて、女の子もたくさんいたけど戦える土俵がちょっと違うかなと思い





会社の人に見られたらマズいなーと思いつつドンキ前をウロウロ






札幌スト師さんもぼちぼち連れ出してる人もいたりして







【なんとか1連れ出し】





時刻は深夜1時を過ぎて厳しいかなと思ってた時のこと





その女の子は友達と飲んでいて終電に乗り遅れたから歩いて帰ると






ただ声かけて20秒後には手を繋いでましたw








この時、即を確信する。







ほんとはマンキツに入りたかったけど場所を聞いて無かった為、20歳大学生カラオケ連れ出し









個室入ってすぐにもたれかかってくる女の子







顔も可愛いかったし肌も綺麗なのでどうしてもゲットしたい思いが







でギラついてみると





キス→OK



生パイ→OK




ただ女の子からここでは…




と言う言葉と自分もカラオケではあまりしたく無かったので、一旦出る事に








ここまで来たらゲットしたと思いますよね??









しかし、、、
















ゲット出来ませんでしたーーー!!!www







カラオケ出てから女の子の酔いが冷めた為か











そのままタクシーで帰るという選択を取り颯爽と帰って行かれましたww






おそらくカラオケ内で女の子のグダも軽グダなので、そのままギラついていればゲット出来たでしょう







すべて自分の判断ミスなので仕方ありません







ってな具合で札幌ストは1連れ出し0ゲットで終了






今回突然の要請にも関わらず合流してくれたT2君他皆さんありがとうございました♪






ほんとみんな仲良しで、いい人達ばかりだったので楽しくやれました。







またこちらに来る事があれば是非ご案内しますね☆








それではこれにて10月最初のスト報告おしまい。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/04(月) 23:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出てればたまには良い事も起きるもんだ | ホーム | 9月最終スト>>

コメント

この前はどうも(^O^)/
自分も1声かけ目で即ラブホまで行ったんですが予期せぬ妊娠中だから刺激与えたくないとの事でグダ
…エッチ意外なら良い言われたけどテンションなえて帰りましたf^_^;)
そちらにお邪魔する機会あった時は穴場宜しくです(o^^o)
  1. 2010/10/05(火) 01:50:12 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

HALさんどうもです♪

一声かけ目で連れ出しさすがです。


札幌ストはほんと良い思い出になりました。


こちらに来た時は女の子と一緒にお出迎えしますねww
  1. 2010/10/05(火) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

先日はありがとうございました。

短時間ではありますが、いろいろと勉強させて頂き、とても感謝しています。


連れ出しとは、さすがですな(HALさんとコメかぶってますがw)

次回来札されるまでには、自分も少しでも腕も上げた状態でお出迎えしたいと思っています。

お疲れさまでした!
  1. 2010/10/07(木) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

ショウ

yoshiさんこちらこそありがとうございましたー。


札幌ってほんと良い街で気に入りました♪


短い時間ですが楽しかったです☆



次回会える日が来たらその時はまたよろしくです。
  1. 2010/10/08(金) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/191-6f74b23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
