愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストを始めてけっこうな年月が経ちましたよ。











先週末はぜーっんぜんストる気なかったので










16日(土曜)は前の週に即の子とアポ







17日(日曜)は彼女と普通にデートの予定だった。










16日(土曜)





アポに向かう途中の電車の中でのメール着信






アポっ子

「体調悪いから今日は行けない。」












なぜ、このタイミングなんだー!!!








と、周りの乗客に怒りをぶつけそうになったけどここは紳士的に。









なので普通にいつものスト地に15時半到着








ちょいミスター騎士道さんと絡ませてもらいストる事に。









声かけスタート時はよくある事だけど、女の子に声かけようと思って隣まで行くも











「あっ、ダメだ。。。。」




と声かけずに引き返してしまう事多数








一応自分これでもスト歴今月に入って5年目すよ?






無意識にガンガン声かけれるスト師さんホント尊敬します。









そんな感じで地蔵しつつ





【18時頃連れ出し】




細身でニーハイのなかなか可愛い感じの子。





声かけてピタッと止まったので勢いで連れ出したって感じ。







まぁ、食いつき有りそうだしゲットかな~と思ってギラってみたけど










ぜーんぜんダメ!!








私に指一本触れるなって感じだったのでもう完敗でした








その後はけんじさんと2人で飯屋へ






お互いストに対する思いなど語りつつ良い時間を過ごせました。








その後22時くらいになりそろそろ帰ろうかなと思った時





【2連れ出し目】




リズリサのキャリーケースにバック、服装も全身リズリサっ子。





四国からわざわざこっちにバスで遊びに来ててこれから帰るところ






バスの時間まで1時間あったのでそれまで遊ぼって事でマンキツ連れ出し







運良くノーグダっ子だったので入店から退店まで30分で即。







けっこうタイプな子だったのでもう少し長く居たかったっす。








ってな感じでこの日は運良く2連れ出しの1即。








次の日

17日(日曜)




彼女が体調悪いこともあり、前日のドタキャン子から会いたい連絡来たので今回は普通にアポ







そして夕方頃解散してスト地に戻ってミスター騎士道さん、ヒィロ君初めましてのらんらんさんと合流して飯屋へ








やっぱ仲間との食事は楽しいっす♪






んで帰宅と。









まぁ、楽しい週末を送れて良かったです
スポンサーサイト
  1. 2010/10/20(水) 19:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<皆さんお久しぶりですね | ホーム | 出てればたまには良い事も起きるもんだ>>

コメント

名古屋でストやってる者です
いつも更新を楽しみに見てます♪
たくさん更新してください
  1. 2010/11/03(水) 15:00:07 |
  2. URL |
  3. 狩人 #-
  4. [ 編集]

狩人さん初めましてー。

こんな中身もオチも無いようなブログを楽しみにして頂いてありがとうございます♪


最近はモチベ底辺なのでなかなかネタが作れませんが、まだまだストには出ますのでお互い頑張って行きましょう☆


更新もしていきますね
  1. 2010/11/05(金) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/193-6305f10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
