愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年始まりました。

どうも、またまた皆さんお久しぶりです。






遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆本年もよろしくお願いします。







さて最近の活動内容を書いてみたいと思います。











まず先月の12月に出たのは自分幹事でやらせて頂いたスト師忘年会の後と、騎士道さんと飲みに行った後にちょろっと声かけしたくらいでした。。。











年内には100ゲットを目指しますと公言したのにこのダメ師っぷりっすw










思えば小学校の夏休みの宿題など大変な事はいつも後回しにしてました。








明日は頑張ろう、いや来週頑張ろう、うーん来年から頑張ろう






まぁ、もう来世で頑張ろう。。。








ってな感じで。










あと29日は夜から既セクっ子アポあったので、4時間前に到着してストる予定でしたが、あまりの寒さにヌクヌクスポットを探すのに命をかけてましたから。






寒過ぎて声かけなんて出来ません。。。








そして本年度初日




2日(日曜)





セール目的の為に久しぶりのS街へ





特にこれと言ったものも無かったし店員のごり押しに負けそうになるも




ショウ

「いや、絶対買わんし。』




と訳の分からない意地を張って何も買わずに店を出る





偶然出会ったけんじさんと共にS街で久々のストを開始






まぁ、この日はどこもそうですがソロは少なくコンビばかりでしたね。






ショウ

「うーん、ダメっすね。」




けんじさん

「そうですね。」





ショウ

「自分がダメっす…。」






みたいな会話をしつついつものスト地に移動








こちらもある時間を境に人が極端に少なくなり、あるスト師さんは場所移動したりご飯行かれる方もいたり、何か凄腕集団の新年会があったりして








いつもの場所にポツンと1人ぼっちになる






まぁ、今日の目的であるセールも行けたし21時も回ってたので帰路につこうと改札に向かうと








ん??







何か見覚えのある男の子が…







向こうもこちらを見た瞬間にあっ!って感じで







そう、ショウが何年か前にあるローカルメインでストやってた時に同じ場所でやってたスト師でした






自分人見知りなんで当時も、あーやってるなって感じで見てただけでしたが、一度だけ話す機会があってそれ以来でした。






向こうもショウの事を覚えててくれたみたいで、いろいろと近況を語り合ってる途中に









ある女の子が『あらよ、ちょっとごめんよ。』ってな感じで2人の間を通り抜けて行った所で








スト師

「今の子行ってみたらどうですか?」





ショウ

「え?www」








まぁ、金髪にミニスカ、ロングブーツと声かけ要素満載な子なので行かせてもらいました。







ただ明らかに2人で居るとこ見られたし無理かなと思って声かけてみたけど







これがまたこちらが驚くくらいのビタ止まりだったので








難なく連れ出し☆







そこからはいつものマンキツに入り、いやー何ヶ月ぶりかの








即☆








出てからはあの久しぶりのスト師にお礼を言おうかと探したけど、見当たらなかったので帰宅








次の日


3日(月曜)






16時到着








時間と共に人の数も減っていき街も死んで









ついでに僕も死ぬ。










まぁ、途中1人可愛い大学生マンキツ連れ出せましたが、理由の分からないグタにより終わりました。








この2日間いろんなスト師さんと会えてご挨拶出来た事も良かったです♪





最後に昨年のゲット数総括として






前半の1月から6月の半年はトータル24ゲットでしたが、後半7月から12月は6ゲットと非常に残念な結果となりました。






9月11月12月と0ゲットで終わってしまったのが痛いですね。






このままではスト師では無く単なる声かけるおっさんになってしまうので






今年も貪欲にゲット数は増やして行きたいと思います。






ってな事で2010年はトータル30ゲット






まぁ、新年初っ端って事で長くなりましたが今年も頑張ってストもブログも更新するのでよろしくです♪








おしまい。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/04(火) 01:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も街に出てみました。 | ホーム | 初心に返ってみる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/196-b7b737bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
