愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のコンパでした。

9日(土曜)



この日は夕方からけんじさん幹事のコンパだったのでそれまでいつもの場所で活動




2時間ほどストったけどもちろん何も無く、仲間とマック行ったくらい





その後は駅移動して仲間と合流し、女の子達とも合流して5対5のコンパスタート☆








いやー、とても緊張しましたね~








普段一応スト師の端くれとして活動している身なんですが、お見合いかって言うくらいモジモシしちゃいましたもん。










途中、女の子の胸のカップの話になった時、和む為にそのまま揉んでしまおうかと思いました。








まぁ、そのまま揉んでたら大惨事になってましたね。








なので無難に終了しました。





人を惹きつけるトーク力欲しいっす





久々なコンパでしたが、何だかんだ楽しかったです♪感謝です☆








で帰宅と。








次の日も出たのでまた更新します。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/11(火) 23:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成人の日 | ホーム | 今日も街に出てみました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/198-a21b920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
