愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人の日

10日(月曜)






この日の目標はもちろんタイトルに




『新成人、振り袖即!!』




と書く為に成人式終わりの子を探す。






【18時頃連れ出し】





まぁ、連れ出せたのは成人式から何年も経っている普通の子。







最初見かけた時、明らかに怪しげなキャッチっぽい人に平行トークされてたので終わるまで尾行








終わってその人が離脱したので声かけてみる





ショウ

「すごく怪しい人に声かけられたね?俺は怪しくないよ?」





と紳士的に。







某ファッションビルに買い物行く途中で、すぐ目の前だったので付いて行く事に







やっぱこの中の雰囲気は居心地悪いっすね~






女の子の後ろをぴったりと付いて店の中でも



『自分、この子の彼氏で付き添いっすから。』




と言う雰囲気を精一杯出してみる





とても疲れましたよ。







で買い物終わった後は女の子の制限時間が30分くらいしか無かったけど





いつものマンキツへ







女の子の職業もお堅い感じだったし、食い付きも微妙だったので自分のち○こ硬くしたくらいで当然のグダ!!







まぁ、こんなもんっす。







んで女の子を見送ってから再びストろうかと思ったけど、人が減ってたし次の日仕事なので早めの帰宅と。








この日は他にスト師一人しか見なかったけど楽しく完ソロできました☆







さぁ、次行ってみよー







おしまい。
  1. 2011/01/13(木) 23:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この日もとても寒かったっす。 | ホーム | 久々のコンパでした。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/14(金) 12:39:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント頂いた方へ



ピンポイントなw質問ですが答えますね♪



まず自分は名古屋駅を中心にやって、栄は用事がある時にちょろっとやるくらいです。



理由としては名古屋駅だと仕事の都合上、定期があるので移動にお金がかからない。のと連れ出し場所がたくさんあるからですかね。



ストり易さは人それぞれですが、自分は名古屋駅の方が慣れてるのでやりやすいです☆



こんな感じでどうでしょうか
  1. 2011/01/17(月) 19:25:48 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/199-5d1fdbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
