愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長時間スト

13日(土曜)

昼3時くらいに聖地到着~けど前日会社の忘年会で二日酔いだったのでとりあえず1時間喫茶店で休憩W

そこから開始して17声かけ目に19歳専門学生マンキツ連れ出し♪

しかし話してるとまだ誰とも付き合ったことないらしくて、白馬の王子様待ってる感じでした

なかなか可愛くてタイプだったので繋げる為に軽くボディタッチするくらいでバンゲして解散 

で終電も近くなって帰ろうと思ったらローカルスト仲間から着信 

出るとこちらに向かってるみたい 

で合流するともう一人のお初のRさんともご対面 

すごくストに対して勉強熱心で熱く語れました 

終電も無くなったので別の場所に移動 

ここはホスト等キャッチがたくさんいたけど並んで声かけしました 

しかし雨も降ってきてやりにくかった~

特に結果は出なかったけどみんなでやる深夜ストは楽しかったです♪

またみんなでやりましょう
  1. 2008/12/15(月) 23:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヘタレた~ | ホーム | 30日(日曜)即>>

コメント

その節は

先日はいろいろありがとうございました。

これから本格的にレベルあげてやるので、またよろしくお願いします。

たまにそちらにも行きますので。
  1. 2008/12/15(月) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. Rです #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/20-8b690e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
