愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この日もとても寒かったっす。

15日(土曜)







天気予報では曇りのち雪と。






なので棒倒しで行くかどうか決めてみる







まぁ、そんな事はなく普通に街へ







15時頃到着したんすけど、今日はアポあったんすよ









しかーし、逆アポなのにまさかのドタww






過去のブーメランした子ぽくスナック嬢らしいんですが、前日に店に来てと営業されたのを断ったからすかね~












自分なんてこんなもんす。







あと以前ブログにコンメト頂いた方と合流予定でした







なんと向かう途中で連れ出したとの事でさすがっす☆








なので何人かのスト師さんと絡ませてもらいつつ声かけ








だけどこの寒さで女の子も少ないし反応も悪過ぎて…




『これ以上やっても連れ出しとか無理じゃね?』





と負のネガティブ思考により…





まさかの3時間で5声かけとやっちまった感が否めないっす







しかも全員こちらも見ないガンシカでしたよ。









とりあえず流れを変える為にけんじさんと飯屋へ






食べ終わり合流スト師も待ってるようなので、いつもの位置に戻る途中に





すれ違う一人の女の子とバッチシ目が合う






これは誘ってと言わんばかりの合図だと思いUターンして声かけ




ショウ

「ねーねー、今さー、目合ったよね?」




キラキラを期待するも




女の子

「いえ、そんな事ないです…。」








とこれまたフトューンな反応だったけど、ようやくガンシカでは無かったので






金魚のフンの様に買い物に付いて行きその後マンキツへ誘導してみる







20歳看護学生連れ出し。







入ってからまぁ、ちょいグダありーのでしたが








女の子

「えーっ、彼氏が~~、ん~、あん♪」











でHカップ即w









終わってから彼氏がどんな人か聞いてみたら、いつものスト地でナンパされた人らしいです。








心当たりある方は直接ショウに聞いてみて下さいw






でその後女の子と別れて何人かのスト師とトークして帰宅と。









結局合流予定だったスト師はまた連れ出してみたいで合流出来ず終いでした。







最近はマンキツでするよりも、ホテルでがっつりしたいんすけど移動中に気が変わってしまうんじゃないか?と不安になって打診出来ません










小心者ですみません。。








最近寒いですが頑張って街へは出ようと思います。








おしまい
  1. 2011/01/17(月) 19:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<考え過ぎも良くないっすね。 | ホーム | 成人の日>>

コメント

つまらない質問に答えて頂きありがとうございます。名駅のほうがやりやすいですよね!

名駅で地下と地上どちらがいいんですかね?

またキャッチや警備員に注意とかされませんか?


よろしくお願いします。

  1. 2011/01/20(木) 12:35:26 |
  2. URL |
  3. なごやん #-
  4. [ 編集]

>なごやんさん



場所のやり易さも人それぞれですが、構内は人も多いですが警備員がいるので今はやりにくいですね。



あと地下街はそんなに注意も受けないですし、やり易いと思います。



今は寒いですが外でも自分はけっこうやりますね。



警察や警備員からは自分は何度か注意受けた事ありますよ。
  1. 2011/01/23(日) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/200-f7cf9fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
