愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考え過ぎも良くないっすね。

22日(土曜)





16時到着






本日のテーマは


【即系ぽい子のみ声かけ】





なので強め、早歩き、キャバ嬢ぽい子、真面目そうな子等は無理と決めて緩そうな子のみターゲットとしてみる。








開始から40分後にようやく1声かけ目







【マンキツ連れ出し】






友達と遊んだ帰りらしくまだ早いしどうしようか迷ってたみたい。





なのでマンキツ打診してみると





「え~、これナンパですよね~。付いて行かないですよ~。」






と警戒心MAXな子でした





まぁ、押してなんとか22歳保育士連れ出し。






個室入ってからもずっと隅っこにいるし、カバンも離さず持ってるので離そうとすると…








叩かれるw







こんな感じの子皆さんいますよね?









これはトークで崩すしかないと思い恋愛話などしつつ突破口を探す









そして1時間後…














ノーギラで放流ww








いや、ギラつける隙無かったすもん。








この時まだ18時半なので引き続き緩そうな子を探す







しかし



「あー、あの子は早足だし無理だなー。」



「あの子はガンシカしそうな感じだなー。」






とまたまた負の思考ループに陥り、声かけれず







そして21時過ぎ








とうとう何に迷ってるのか分からない事に迷い思考が迷宮入りする







22時





迷宮入りしたまま帰宅w






本日6時間滞在の4声かけ?






その内連れ出した子以外で金髪のウィッグかぶってた子バンゲしたんですが、25日にアポが決まりました。






メールの段階で女の子からやりたいと言ってきたので会えればゲットでしょう。






まぁ、酷さんですが頑張ってきます☆








おしまい
スポンサーサイト
  1. 2011/01/23(日) 22:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<25日(火曜)夜からアポでした。 | ホーム | この日もとても寒かったっす。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/201-688783e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
