愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロング地蔵タイム&新年会

29日(土曜)





この日は夜からスト師新年会を控えてた訳で早めの出動







14時半到着







とりあえず着いてすぐの感想







寒過ぎてストどころじゃないっすよ。。。








まぁ、そんなこんなで結局新年会の時間まで、ほぼ地蔵で終わってしまいました。






声かけ数よりトイレ行った回数の方が多かったと思いますw







そして途中1人、新規合流させてもらいましたけど






『あー、こういう人が結果を出すんやろなー』





と言う自分とは正反対の凄腕オーラが眩かったです。





これまでの経験やゲット数を教えてもらい軽く凹まさせて頂きましたー。












んで程なくして新年会スタート☆







総勢9名と皆さんありがとうございました♪







スト師の輪を作れば出会いなんて無限ですね






今年の目標も出来ましたしモチベも上がったので頑張りますよー








とりあえずは皆さんお疲れ様でした☆








次の日も出たのでまた更新します。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/31(月) 23:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月の最終パーナソ | ホーム | 25日(火曜)夜からアポでした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/203-ed427fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
