愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月の最終パーナソ

30日(日曜)





出ようか迷ってたけど、スト仲間2人からメールが来たので出る事に






遅めの17時到着





日曜の午後って言えば人が引くの早いし、次の日仕事なので出来て3時間くらいかなと







なのでこの日の目標は『20声かけするまで帰れません』で








まずは昨日の新規合流君とまた合流して一緒にぶらぶら









まずは1声かけ目




金髪のギャルっぽい子からガンシカ






で仲間のとこに戻る途中にもう1声かけ






モコモコなニットに体もモコモコみたいなw





なんか買いたいものがあるらしく買い物に付いて行く。







あまり食い付きは感じられなかったので









途中振り切られそうになるww







なんとか必死にくっ付いて買い物終わってからマンキツ打診。








OKを頂いたので26歳看護士連れ出し☆









看護士っていい響きっすね。









ただ、今回はゲットとはなりませんでしたー!!








まぁ、可愛い子でしたし、話してても楽しかったので全然OKです♪







さてその子を改札に送って仲間の所へ行く途中







1人、気になった子いたので声かけ







【2連れ出し目】






東京から出張で戻ってきて帰る途中だった子






28歳アパレル業、兼スナック嬢マンキツ連れ出し☆







ただ、大阪出身の子でハッキリとした口調、立ち振る舞い、その他もろもろ自分より断然上回ってた為








当然のノーギラでww








いや、怖いっすもん。。






ただ、話してても楽しかったし、良い連れ出しだったとは思います♪







その後は仲間も帰宅してたので、自分も本日2連れ出しの3声かけで満足の帰宅












の予定でしたが今年の自分の活動目標で




『いつでもどこでもナンパ活動』






帰りの駅のホームの向かい側にいい感じの子がいたので声かけに行ってみる





ショウ

「改札出て遊ぼ?」




女の子

「いや、無理だしw」





ですよねw





ってな感じで23歳エロい感じに露出してた子からバンゲ(ファーストメール有りでした。)







で帰宅と。








1月は7連れ出し(マンキツ)2即と1準即と言う満足の結果だったと思います







100ゲットは2月に持ち越しとなりましたので今月も頑張ります☆
スポンサーサイト
  1. 2011/02/02(水) 00:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近ストのモチベが上がってきた感じっす。 | ホーム | ロング地蔵タイム&新年会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/204-116da763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
