愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ストのモチベが上がってきた感じっす。

最近思うんすよねー。






女の子に声かけて個室に連れ出したり、即したりする事ってめちゃめちゃすごい事なんだなーって。






だって普通、いきなり声かけてきた男に付いて行くなんて考えられないじゃないっすか







毎回連れ出してゲットしてる凄腕の人の気持ちなんて、これっぽっちも分からないすけど






自分みたいに極たまーに何かある人だと『もしかしたら今日は何かあるんじゃね?』とその希望がモチベが上がる原動力になっておると思います。






「こんな凄い事俺でも出来るだ!!」みたいな








5日(土曜)






15時半くらいに到着しーの







途中何人かのスト師さんと合流したり、マック行ったり、時々声かけたりしましたが











もちのろん21時まで連れ出しなんて無く、自分ヒィーヒィーハーハーしながらウロウロしてましたから







で仲間とそろそろ飲みで良いんじゃね?と話してた時に








【1連れ出し】





夜行バス出発時間まであと1時間あると言ってた26歳の子マンキツ連れ出し☆






みた感じ真面目そうな子で無理かなと思ったし、個室入って「あと20分後には出るね。」とおっしゃってました。










なので巻きでギラの方向で。











キス→OK






パイ→OK







おっ!まさか!?







と思いましたが下はセーリグダによりタイムアップとなりましたー!!








なかなかナンパの神は自分にメモリアルを与えてくれません。。。







女の子を送った後は騎士道さんと飲みに行って帰宅と。








次の日も出たのでまた更新します。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/06(日) 22:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうとうこの日がやって参りました。 | ホーム | 1月の最終パーナソ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/205-2f4d261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
