愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうこの日がやって参りました。

この日は記念になった日でしたが、とりあえずいつも通りに書かせて頂きます







6日(日曜)








この日も15時半に到着





モチベちょい高いかなーって感じ





着いてすぐにスト師さんを発見して30分ほど地蔵トークさせて頂く







でぼちぼち声かけっと。






まだナンパの神は見放して無かったでしょうね







【1時間以内で連れ出し】






地下から地上に上がる途中で声かけ







白のふわふわなコートを着てたのでそれをネタに





反応はよろしい☆





と思ったら思ったら女の子からまさかの




「…うざいんだけど。」





うわっ!これはダメなパターンか!?と思いましたが女の子笑顔だったので続行






電車に乗って移動するみたいでしたが





なんとか予定遅らせてもらって19歳フリーター、マンキツ連れ出し。






個室入ってからは年に1回あるか無いかくらいの食い付きで



「もしかして○スト?」



「(ジャニーズの)○○に似てる。」



みたいな事を言われたりしてイケると思ったのでギラってみる










で、もちのろんぜーんぶノーグダで








即☆







で1時間で退店してプリクラ撮って女の子と解散





その後すぐに大吉君と合流して、自分のお祝いをしてくれるとの事で居酒屋へ行きいろいろと語り合いました。





大吉君ありがとうございましたー!!







で帰宅と。








はい、よーやく100ゲット達成出来ました☆








ここまでにストを始めて4年と5ヵ月が経ってましたね






そこそこ出来る人であればそれだけやれば当然やんと思いますよねー





ただ自分は1年以上ゲットや連れ出しどころかバンゲすらほぼ出来なかった人間なんで良いんです!!







で100ゲットして何か変わったかと言えば








なーんも変わってませーん!!ww







今だにストに対して全然自信ありませんし、声かけにしても直前にもじもじして女の子に気付かれて逃げられるなんて毎回ありますし、強めな子だと前から来ただけで避けて道を空けてしまいますw







まぁ、これからも変わらないと思います。







で、自分思うんですよねー






自分にゲットされた後に女の子ってどんな風に思ってんのかなーって。





人間対人間の出会いなんでやっぱお互い最後まで楽しくいい思い出にしたいじゃないですかー





今まではとりあえず自分が楽しければ、なんて考えてましたね






もうストでのトーク力とかテクニックなんてこれ以上、別に要らないんですよねー







自分がこれから身に付けたいものは




『相手の気持ちを考えられて配慮出来る優しさや行動力』




相手の立場になって考えて、その人の為に行動してあげれるのが本当の優しさだと思うんですよね




それは一般社会でも通じる事でそういう人が魅力的な人なんかなーと思います。






自分の周りの仲間はそんな人達ばかりでいい仲間に恵まれました






仲間が居なければ100なんて絶対いってないと思います。





感謝してますよ♪






ってな訳で自分はこれからストを続ける意味も見付かりましたし、まだまだやりたい事はあるので頑張っていきます。









ここまで長文になりましたが最後まで読んで頂いてありがとうございました☆







おしまい。
  1. 2011/02/07(月) 23:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<春までもう少しの辛抱ですね | ホーム | 最近ストのモチベが上がってきた感じっす。>>

コメント

お疲れ様です



俺はストを始めて3ヵ月くらいで初ゲトしましたが、現在、5年8ヵ月ストをやって24ゲトしかしていませんが、べ、別に、ひゃく、百ゲトなんて、全然うらやましくなんかないもんねー(半泣き)





改めまして、おめでとうございます




これからも楽しい休日にしていきましょう
  1. 2011/02/08(火) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. 大吉 #-
  4. [ 編集]

100ゲトおめでとうごさいます♪
とうとうこの日を迎えてしまいましたね~

また今度、オレにもお祝いさせて下さいw

オレも今年中には50ゲトできるように頑張ります!!(^^)



  1. 2011/02/08(火) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. ミスター騎士道 #-
  4. [ 編集]

シンプルにですがw

おめでとうございます♪

さすがですね~
  1. 2011/02/09(水) 18:59:55 |
  2. URL |
  3. ヒィロ #k7xyf986
  4. [ 編集]

>大吉君


この間はどうもでした♪

100は大吉君も目指している数字だと思いますので志高く持って頑張ってね☆


これからも楽しい休日を過ごしていきましょー!
  1. 2011/02/09(水) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

>ミスター騎士道さん


ありがとうございます☆

ここまで長かったですが自分にも出来ました。


50ゲットの際は自分もお祝いさせて下さい♪


騎士道さんは力のある方だと思ってますので余裕ですねー(^-^)v
  1. 2011/02/09(水) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

>ヒィロ君


そう言えばこの間は偶然会ったねw


ブログ見たけどさすがだね☆


ヒィロ君をライバル視してこれからは頑張りますよw


ありがと♪
  1. 2011/02/09(水) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/206-4d55d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
