愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに2日連続出ました…が!?

12日(土曜)





前回の活動から3週間ぶりのスト





この間は2月最後に即の子を気に入ってしまい、何回かアポって活動してませんでした。







この日も迷ってましたがスト仲間からの誘いメールあったので出る事に







15時半到着







30分ほど地蔵以上に地蔵した後、仲間と合流して休憩する






でその後また30分ほど地蔵してよーやく1声








まー、華麗なるガンシカを頂く







2声かけ目





【20代半ば人妻連れ出し】





見た目はギャルぽい感じで反応も良かったけど、制限時間が30分しかなく明るい未来は見えなかったけど勢いに乗る為にマンキツへ












とりあえず普通にトークしてノーギラで解散。







で定位置に戻る途中に、あースト師さんなら声かけるだろうなってな感じの子に声かけ







【2連れ出し目】





格好はヒョウ柄ミニスカにアミタイの顔も可愛いって感じの子






デリヘルで働いていて今日は休みだからぶらぶらしてたの事





なので普通にご飯食べに行きいつものマンキツ行って









まぁ、特に面白いネタもなく即








で女の子と解散してから何人かのスト師さんと絡ませてもらい余裕の0声かけで帰宅。







13日(日曜)





昼までのんびりしていたら昨日のデリヘルっ子からメール着信




「私、今日も休みだから時間あるなら会お。」






と逆アポ来たので行く事に







ストらずに17時に女の子と合流







マック行ったりマンキツ行って、女の子が働いてるデリヘルサイト見たり少し寝たり、マッサージしてもらったりしてのんびり過ごしました。楽しかったです。








女の子と解散した後も少し居て、スト師さんとトークしたりご飯食べたりしてこの日も満足の帰宅と。








あっ!この日は0声かけでしたー!!







ってな訳で2日間出て3声かけとかスト師としてはダメなよーな気が







あとこの日は東北の被災された方達への募金も僅かながらしてきました






自分に出来る事はほんと極僅かですからね








今週末は3連休になりますので頑張って2日は出ようと思います。






目指せ1日30声かけで☆






面白いネタがなく普通の結果報告ブログになってすみません。。。









おしまい
スポンサーサイト
  1. 2011/03/16(水) 19:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気温は上がってきましたがモチベが下がってきております | ホーム | この日も楽しい休日でした>>

コメント

お疲れ様です




少ない声かけで、なおかつ、サクッと短時間で即り、やることやった的な満足感を得る




理想のストの姿だと思います




多くのスト師はそこを目指していると思います




なぜストるか?に対してセック◯したいからであり、それを効率良く行えるのは、理想のストだと思います



結果が出ないから仕方なく声かけ数が増えるわけで、無理に声かけ数を増やさなくても、いいと思います





あと、ショウさんの今までを見てきて、数打ち型より、スナイパー型の方が結果出ていると思います



スタイルを変えなければ、安定した結果を出せると思います




仲間を引かせるくらいに、ジャンジャン結果出してやって下さい





羨ましさをバネに俺も頑張りたいと思います
  1. 2011/03/16(水) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. 大吉 #-
  4. [ 編集]

>大吉君



今の自分のやり方は即と言う結果を出す為だけの無駄を省いたスタイルだからねー



今はいろんな事にチャレンジしたいと思ってます。



引かせるくらいは結果出せないけどwwお互い頑張りましょう☆
  1. 2011/03/17(木) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/209-4f9b6804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
