愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタレた~

23日(祝日)

この日は休みだったので気合い入れて15時からスタート☆

で最初の1時間で10声かけくらいするも反応劇悪すでほとんど会話できねぇW


周りはカップルばかりだけど、数少ないソロの子はクリスマスイブイブに寂しく過ごすくらいなら、普段ナンパに付いていかない子も反応いいんだろうなと思ったら甘かった


まぁ、今日は数勝負だと思って気合い入れ直す

夕方になるとちらほらスト師さん出てくるけどみんな苦戦してるみたいだった


~16:50
ようやく1人目の連れ出し。 23歳フリーターで某ジャニーズのライブ帰り。
とりあえず一緒に買い物付き合ったけどこの時点で食い付き0
でマンキツ、カラオケ打診するもやっぱグダ
なので普通にカフェ行ってバイチャ

その後すぐ以前連れ出したことあるキャバ嬢見つけたので声かけ
この子よくここ通るらしくて3回くらい違う女の子と歩いてるとこ見かけたらしい。
でなぜか説教受けましたW
お腹も空いてたのでその子とラーメン食べて解散

夜20時くらいになって最後1声かけしたら帰ろうと思ったらようやくマンキツ連れ出し。
顔はけっこう可愛いかったけど連れ出した時点でこれまた食い付き0でした


マンキツの中でもかなり距離とってたし、少しでも近くに寄せようとすると怒るので今回は僕がその子に説教しましたW


1時間もせず退店してお互い無言の解散
まぁ、スッキリしましたけど。

今月まだ3回しか出てなく今日も0ゲットだったけど何とか今月最低1ゲットは目指します
  1. 2008/12/24(水) 23:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ん~ | ホーム | 長時間スト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/21-ce24b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
