愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気温は上がってきましたがモチベが下がってきております

3連休のうち2日間出てきましたー







19日(土曜)





16時到着






地蔵に地蔵を重ねて22時過ぎまで居て













2声かけ。。。









自分に自信が持てなくなる










何もなく帰宅。








21日(月曜)








この日も16時到着









1時間経っても声かけれず、これではダメだと思って20声かけを目標にする










途中仲間とご飯行ったりして20時過ぎに帰宅







20声かけ目標にしたけど心がポッキリと折れてしまい、またまた自分に自信が持てなくなる。









この日は3声かけの1バンゲ。。。









溢れるほどのモチベや性欲が欲しいなと思う今日この頃です。









今週末は出ないと思いますので今月ストはこれにて終了







おしまい。
  1. 2011/03/21(月) 22:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月の反省と4月の目標 | ホーム | 久しぶりに2日連続出ました…が!?>>

コメント

合流

よろしければ合流したいのですが合流は可能でしょうか?
  1. 2011/03/26(土) 02:44:39 |
  2. URL |
  3. たかし #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>たかしさん


活動場所が同じであれば合流は全然可能ですよ☆

詳しい事は直接こちらまでメールを送って下さい。


よろしくです♪
  1. 2011/03/26(土) 16:37:09 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/210-f913ddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
