愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ放置してました

皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。






4月やGWの事を振り返って内容を書いてみようと思いましたが何も思い浮かびません。









自分、記憶喪失になったのでしょうか?










いえ、書くことが何もなかったんです!!!!









と言う訳でまぁ、何かあったら更新すればいっかと言う事でダラダラとここまで来てしまいました。









GWに入りようやく2連れ出しほど出来ましたが依然ノーゲットのままです。









自分はこの先どうなってしまうんでしょうか








まぁ、皆さんにはそんな事どうでもいい訳でして









とりあえずここ2ヵ月ほどノーゲット更新して参りましたが、いずれゲット出来ると信じてモチベイータカで頑張ります









ブログ更新も頑張りますのでまた時間あれば覗いてみてやってください。









どんどんナンパの腕が落ちている自分に残念!!








おしまい。
  1. 2011/05/07(土) 23:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初夏って感じの日でしたね | ホーム | 今が1番熱い時期なんですよね>>

コメント

ナンパ活動をあまりしてないのかと思いました

ナンパ戦法を参考にしていますのでゲットできなくても行動内容できるだけ書いてほしいです

ブログの更新楽しみしていますね
  1. 2011/05/09(月) 05:52:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]




こんなブログで参考にして頂いてありがとうございます。


連れ出しすらままならなくなってしまい、更新が滞ってしまいました。


参考にして頂けるような活動を目指して頑張ります☆
  1. 2011/05/13(金) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/214-0b98ef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
