愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ即

31日大晦日

この日今年最後のスト
隣県から遠征に来られる方と合流する為、昼13時頃到着

来年に繋げるストと言うことで初心に返り声かけを楽しむことに気持ちを集中しました

結果を出すことは大切だけど、そればかりにこだわると結果が出ない時にストが嫌いになってしまうのは困る

長く続けるには楽しむことが1番ですね

結局この日は夜11時くらいまで何もなし

その後相方とコンビ行ったら飲み帰りのOL2人組ようやくカラオケ連れ出し

僕担当の方は処女ってことが最初の段階で発覚したので、ノーギラの方向で。

相方担当はゲット出来そうな雰囲気出てたので、何とか引き離す方法を考える

で思い付いたのが近くで元旦0時にいつも行くファッションブランド福袋が売り出されるってことを聞いてたので、僕担当の子と2人で行くってことで引き直し成功♪

んで相方ホテルに連れ出してゲット

あっ、あけおめ即ってのは相方のことですWW

僕はその後その子とマンキツで健全にお話してましたW

明け方4人で近くの神社行って初詣してきました

年越しをストで捕まえた女の子達と過ごせたのは良かったです

今年も中部のスト師の皆さんよろしくお願い致します
スポンサーサイト
  1. 2009/01/01(木) 21:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月2日 | ホーム | 不調>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/24-f1b5a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
