愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事始め

さて連休も終わり今日から出勤でした

しかし仕事の方は午前中で終わったので当然午後からはスト活動に出ました

あっ、2日から4日間連続出ちゃった
今日も何もないよ

何も無しで終わるのが当たり前になってきたWW

まぁ、今日は知ってるスト師さんいなくてカンソロだったけど最近また声かけが楽しくなってきたかも♪
全然モチベも下がらず声かけできました

最初の1人目声かけたら「ウザイ、あっち行って」なんて言われたので危なかったでしたが

今年は昨日みたいなとりあえず声かけ数を稼ぐと言う爆撃スタイルではなく、スナイパー型のピンポイント声かけにしようと思います

んで、今年のターゲットはギャルやキャバ嬢☆

一応服装はお兄系で固めてるんですが、行く子はなぜか清楚な子

もちろんタイプなので行ってるんですが、今年は新たな挑戦でアゲハ系の盛り盛りをどんどんゲット出来ればなと思ってます
当然彼女作りも平行してやって行きます

この新たな挑戦が今年のゲット数にどう影響するか楽しみです♪

盛り盛りキャバ嬢ゲットするぞ~☆

出来るかな(^^;)
スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 20:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<激寒 | ホーム | 正月2日>>

コメント

ブログいつも見させてもらってます。最近名古屋でナンパ始めたんで機会があれば一緒にやりませんか?一応アドレス貼っときます
minamikitaminami@xxne.jp
  1. 2009/01/06(火) 01:14:55 |
  2. URL |
  3. らんま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/26-7f9a2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
