愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激寒

最近ガンシカ崩しに楽しみを見いだしているショウです

なので声かける時に女の子にガンシカしろ~って心の中で思えて来ちゃって、自分の中の声かけの恐怖ってのが無くなった気がします

あっ、スト日記なのに特に結果何もないよWW



と思ったけど一つだけちょっとあったのでそれでも

10日(土曜)
この日もたしか16時くらいに聖地到着
ブログにもコメを頂いたことのあるけいさんとも合流しながら声かけ
ん~、途中覚えないくらい何もなし

んで、確か21時くらいにようやく身長がショウと同じくらいある子マック連れ出し

マックてW


最初警戒心MAXで全然食い付きないし即なんてほど遠い

しか~しせっかくの久々の連れ出しなので全力投球
誠心誠意込めてマックの中で猛アピールW

終電も近づいて来したお泊まりコースで解放×②
そしたら泊まりOKなりました
ヨッシャ、今日はホテルだ♪
と思ったら女の子から

「私、実は17なの…」

ショウ
「えっ…」(゚Д゚)

もちろん終電で解散しましたよ(泣)

見た目20歳くらいに見えたし女の子も歳教えてくれなかったので勝手に思い込んでいました

良い子は早く帰って寝ましょう

こんな感じでこの日は終わりましたが、最近は声かけが楽しくなってきたので週末ストに出るのが楽しみです♪
  1. 2009/01/14(水) 23:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんでやねん | ホーム | 仕事始め>>

コメント

ほしかたすね

ブログチョクチョク見にきている良です。
ほしかったすね。
ガンシカ崩しが楽しくなってきたって凄い事です。
私もまた修行に意識上げてそちらにいきますので宜しくお願いします。
スト頑張ってください。
  1. 2009/01/15(木) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

良さんへ

こちらの反応も相変わらず気温と同じく激寒です。
なのでそれくらいの楽しみを見つけないとやってられません

いつでもお待ちしてますのでお互い経験値を高めながら頑張って行きましょう♪
またこちら来た時はよろしくです☆
  1. 2009/01/16(金) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/27-b527dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
