愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでやねん

17日18日とスト



2日間合わせて約50声かけ






何もなしWW



終わってます



土曜の深夜に某ディスカウントショップ行って2バンゲはしましたが、いつもの聖地でこの結果はまずい



とりあえず今の自分は結果を出そうというあまり、焦っていると思う

おそらく笑顔もしっかり出来てないんじゃないかな

とりあえず来週から心がける事は

1 心の底から女の子と の会話を楽しむ

2 女の子をいじって余裕を持って楽しむ

3 だけど必ず連れ出すんだって言う気持ちを持って女の子に負けないって言う気迫も必要


何事も楽しむって事が必要ですね
とても真面目に書いてしまったけど、ストを始めた時の女の子と話すだけで楽しいって気持ちをもう一度思い出します


まぁ、当分結果は出なくてもいいんで今は自分改革の時期と思ってまた新しく生まれ変わるように考えながら頑張っていきます



スト日記では無くなっちゃったW
  1. 2009/01/18(日) 22:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひさびさ | ホーム | 激寒>>

コメント

土日お疲れ様でした!
コンスタントに結果を出すのってホントに難しいですよね;
来週は僕も一瞬一瞬を楽しむつもりでストりますよw
  1. 2009/01/19(月) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

けいさんもお疲れさまでした!
今の状態が自分の本当の実力だと思うのでまた一歩ずつ精進していきます。
今週末もよろしくです♪
  1. 2009/01/20(火) 12:40:17 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/28-494449df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
