愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きた~~

24日(土曜)

その前に前日のアポはドタでした(泣)


んで土曜は3時くらいにいつもの聖地到着

着いてすぐスト仲間さんと合流して1時間地蔵トーク

これではいかんと思って4時過ぎから声かけスタート☆

ショウは1時間10声かけを目標にやってます
たしか今年は少ない声かけでピンポイントで行くと言いましたが、残念ながら凄腕ではないのでたくさん声かけないと結果が出ない事にもう気付いてしまいましたW

で15声かけ目にカジュアルぽい清楚系な子を連れ出し

すごく真面目そうな子だったので即は無理かなと思ったので

「 マックかスタバかマンキツどこがいい? 」

って聞いたら

「どこでもいいよ」

って言われたのでマンキツ行きましたW

入って普通のトークをしつつ恋愛話に持っていったらなんと彼氏持ち

ますますギラつくの止めようかなと思ってもう少し話してたら、4月から彼氏が神戸の大学院へ行くから遠距離になる為微妙らしい

まぁ、とりあえず手だけ繋ごうかなと思って繋いだ瞬間こちらにもたれかかってきたので、思わず心の中で

「きた~~ヾ(^▽^)ノ」

と叫んでしまいました

後は全くのノーグダで
ゲット♪

すごくいい子で楽しかったです

そう言えば新規ゲットなんて2ヵ月ぶりくらいかな

ショウは特にゲット数だけにこだわるつもりはないし、仕事ではないのでノルマを設けるつもりもないです

ただ家に帰った時に今日も楽しい1日だったと思えるようにスト活動をしていきたいです

長文になって疲れた~
  1. 2009/01/25(日) 23:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんとかかんとか | ホーム | ひさびさ>>

コメント

ウラヤマシス
ウラヤマシス
マジウラヤマシス
  1. 2009/01/30(金) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. ゆう #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

最近ゆう君出てるかい?
寒いけど頑張っていこや♪
  1. 2009/01/31(土) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/30-5d407b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
