愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界地点

ストを始めてもうすぐ2年半が経つ

1年目は年間1ゲット

2年目は年間27ゲット
これだけ見ればすごい成長してるようには見える
しかし2年やってれば、今の自分で捕まえれる女の子のレベルと言うのがわかってしまってきている

今まで以上の女の子をいろんな意味でゲットする為には今の自分、やり方では限界がある

これ以上レベルアップ出来ないかも知れない。総合的な人間力は簡単には上げることは出来ない。とりあえず自分の特徴を最大限生かせるやり方をもう一度考えよう

ストを引退する時に自分自身が納得でき悔いのないようにしたい

ここで引退したらまだまだ悔いはたくさん残る

さて今までの自分の中の固定観念を捨てていろいろチャレンジしてみよう

ちなみに土日の結果は3バンゲで終わり

日曜は久しぶりのローカルストをしてみたけど寒過ぎてモチベ上がらんかった

まぁ、たまには気分転換には良かったな
久しぶりのローカルスト仲間にも会えたし♪

来週までにはもう一度自分のスト方針を見つめ直すぞ~
  1. 2009/02/09(月) 00:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地元スト10日 | ホーム | スーツナンパ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/34-294b9db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
