愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうなんだよな

まぁ、最近いろいろナンパについて考えてましたが、自分の中でそこまで考えることないんちゃうっていう結論で解決しました


仕事でお金もらってる訳でもないし、基本遊びなので楽しくやれれば問題無す

結果が出たから楽しいとかではなくナンパ全てを楽しもう

これだけですね
あとは考えません

で15日(日曜)は約20声かけで

1連れ出し(マック)

1ブーメラン

今日の連れ出しの子はすごく純な感じの子で普通に話してても楽しかったです♪

お茶連れ出し専門のショウが誕生しそうです

では今週も絡んでいただいたスト師さん
女の子ありがとうございました
  1. 2009/02/15(日) 22:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月に入りました | ホーム | 迷走中>>

コメント

遊びにきました♪

俺も一時期ブログがノルマ化して「即んなきゃ!」みたいに思ってた時期はありました・・
でも基本、ノルマがあるわけでもなく、あくまで趣味ですからねー。
これからも互いに自分のペースで楽しんでストって行きましょ~。
  1. 2009/02/16(月) 03:42:20 |
  2. URL |
  3. シントー #-
  4. [ 編集]

おぉ~っ、シントーさんコメントどうもありがとうございます☆

大変恐縮です

やるからには日々成長はして行きたいとは思いますが、楽しみながらが大前提ですね

これからもブログは見させて頂きますので、頑張ってください♪
  1. 2009/02/16(月) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/38-44b8f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
