愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月に入りました

1度はブログ閉鎖しますと言ったけどぼちぼち書こうかな

スト仲間も例えその日何も結果なくても、いろいろな考察とか書いてるし

3月1日(日曜)はスノボー行ったのでスト休養日
で昨日2月最終日は昼2時過ぎからいつもの聖地でスト

モチベ全然なかったのでそのまま近くの雑貨屋行ってその後マックW

でその後スト仲間に連絡すると到着してるとの事で合流させてもらう

すでに1時間以上経過してた
で合流して少しモチベ上がったので声かけスタート

んで4人目くらいで学校帰りの専門学生を連れ出し
マンキツ直行のノーグダゲト☆

なんかギラついてる最中に自分が冷めてしまっててあまり楽しめなかった
でその子を改札で見送ってスト仲間と合流

で話してると目の前を即系ぽい子が通るので思わず声かけW

反応バリ良すでまたさっきまでいたマンキツ連れ出し

中でちょいご飯食べてギラつき~のテマン時間ないグダで1時間で出ました

その後スト仲間とお酒を飲みながらストについて熱く語り合いました

この時間が1番楽しかったな♪

結局2月も2ゲット(2即)
で終了です

3月は友人の結婚式などいろいろイベントがあるので、スト時間は減るかも知れないけどぼちぼちやっていきます
  1. 2009/03/01(日) 23:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やべっ | ホーム | そうなんだよな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/39-71901bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
