愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の訪れ

もうすぐ春ですがまだまだ寒いです

モチベ、性欲0っす
けど明日は出れそうにないので
7日(土曜)
昼2時半くらいにいつもの場所到着
とりあえず毎回恒例になったマック直行W
一人マックはいいものです

で30分以上いて定位置に戻るとスト仲間発見☆
モチベ10上がる

んで、ようやく今月初の声かけスタート

そうすると運良く一人目でマック連れ出し
本日2回目

この子は浪人生で東京から受験に来た子でした

その後スト師さん何人かと合流して、またソロ活動

1時間くらいやって1バンゲだけしてその後にV系好きの子をマンキツ連れ出し

向こうからいろいろ話してくれるしビジュアル系バンドの話になるとヒートアップ

ご飯食べたりネットでバンドグループ見たりいろいろ話して和む

んでちょいギラついてみたりしちゃってみると、ノーグダなんだけど向こうから楽しもうってのがなかったので



何と





チングダWW


やっぱお互い楽しもうってのが無いと燃えないす
でその子を改札まで見送ってスト師さん達と地蔵トークして帰宅


本日15声かけくらいの2連れだし3バンゲ

0.7即W(スト仲間にチングダでも7割方は即に入るんじゃない)
と言ってもらえたので

今月はあと3回くらいしか出れないので、出れた時は思いっきり楽しみたいです


今日も絡んで頂いたスト師さん、女の子ありがとうございました


あっ、壊れた携帯はショップで新品に交換してもらいました
  1. 2009/03/07(土) 23:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多忙 | ホーム | やべっ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/41-4ddc0690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
