愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙

午前中にディーラー行って車をご購入

んで夕方からアポだけど少し時間あったので、そこから1時間かけて聖地へ

着いたの2時でアポは4時半から

とりあえず吉野家行って牛丼


2時半からスタートで制限時間は1時間

俺はわざわざ何してんだW

まぁ、今回運良くそこそこカワユスな子をすぐカフェ連れ出し☆

カワイイけどなんか男を見下してる感ありあんま楽しくない

しかもお金は男が出すのは当たり前みたいな感じだったのでもちろんワリカン

ケチ~みたいな事言ってたけどそんな子に出すお金はありません


突っ込み所は満載な子だったので、いろいろいじりつつ時間来たので解散
バンゲはしませんでした

夕方はアポなので某アミューズメント施設でメダルゲームとか音ゲーなどやってその日は終了

充実した1日でした☆
  1. 2009/03/08(日) 23:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールに向かって | ホーム | 春の訪れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/42-fb1515a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
