愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーストアタック

明日は友達の結婚式ということもあって今日は早めの出動

着いてすぐ目の前を肩と足出してるエロい格好のワンピの子が通るので声かけ 
某雑誌のモデルの写真撮影会の帰りだった 

女の子の充電がなく充電しようってことで、すんなりマンキツへ

また今回も一声かけ目に連れ出せた♪

この子19歳でキャバやってるみたいなんだが、見た目と違って考えがしっかりしてる子

とりあえず結果から言うとキス止まりで終わった 

けど話してて面白かったし気も合ったので3時間くらいマンキツにいた 

で最後一緒にプリクラ撮ってお別れ 

ゲットは出来なかったけど楽しい1日でした☆
  1. 2008/10/25(土) 19:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京初日 | ホーム | 初学祭♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/5-124973bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
