愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験

え~、最近聖地がとてもやりにくくなってるみたいなので本日は違うとこで

21日(土曜)

Sにて15時スタート


10ちょい声かけして何も無し



でそのあと夜からT街で初めて出会いパーティーと言うものに参加するので19時にT駅到着


すると一緒に参加する友達から

「ごめん、21時半からだったW」



早く着いたけどひたすらみんなでオープンまで待つ


このイベントはクラブみたいに一つの箱で暗い中男女がみっしり詰め込まれてました


人口比率高ぇ~

しかも女の子たくさんだしみんな若いね


男女比は6:4くらいですごく熱いイベントだ~


けどショウには合わないかな

とりあえず酒飲んでテンション上げて頑張ったけどもう少し落ち着いた所がいいわ


一緒に行った友達に今日は深夜までやろうって言われたけど終電で帰りました

お持ち帰りは出来たな~
結果
21時半から23時までで5バンゲ






たぶんメール送りません

女の子もみんなから聞かれまくってるしあんま意味ないわ






ストリートで頑張ろ♪




何事も経験さ
  1. 2009/03/21(土) 23:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三連休最終日♪ | ホーム | 三連休初日>>

コメント

1時間半で5番ゲは高効率ですね^^
ストでそんな結果出してぇ~笑
  1. 2009/03/22(日) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

時間なかったのでとりあえず聞きまくりました

けど、家帰ってから女の子の特徴とかメモしてなかったので、誰が誰だかわかりませんW
  1. 2009/03/22(日) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/50-eb355908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
