愛知の地方ぶらりナンパ日記

中部地方で奮闘するナンパ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休最終日♪

最近性欲がものすご~くないです






今日はブログにも書いたけど、未来のJJモデルとアポ予定だった







だった…




だった…









キャンセル(泣)

なんか夜に到着してそのままおばあちゃん家行くから会えないとのこと







今度東京行くから待ってろよ~





んで三連休最終日(日曜)

夜から彼女アポあったんで早めの聖地到着



昨日のパーティーでものすごく疲れて疲労感たっぷり


で仲間がもう到着してるとのことでマック打診W



グダ




ってこともなく快く受けてくれました


でようやく15時くらいからスタート☆

疲れ過ぎて頭回らないし言葉出てけぇへん…


グダグダ20ちょい声かけしたらアポの時間迫る


そしたら彼女から

「ごめん、どうしても急用で今日無理」




(゜o゜;)




これは試練だと思って声かけ再開


するとすぐ21歳大学生マンキツ連れ出し♪


もうグダでもなんでもいいから休ませて



とりあえず入って1時間は和みタイム

で女の子から

「最初ホストかと思った」

ホストやってたら一生底辺のままです(泣)



でちょい色使っちゃったけどゲット☆


最後イチャイチャまったりして改札まで見送って帰宅


今日は意地の1日でした


聖地で別のスト師さんがキャッチに注意されてた



僕、今日そのキャッチと2回くらいすれ違ったんですけど…



あれ??





スポンサーサイト
  1. 2009/03/22(日) 22:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納車日 | ホーム | 初体験>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://761997.blog45.fc2.com/tb.php/51-14087f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
